魔法のことば | 【東久留米】ボディトーク&トリートメント 

【東久留米】ボディトーク&トリートメント 

「自分を生きる」ということをはじめてみませんか?
自己対話しながら素直な心と行動で自分の世界を創っていく/トリートメントセッション Sana@東久留米


【魔法のことば】


8/30だったと思う、


お風呂出て、いつものようにスキンケアをしてたら


なんだかいろいろ胸の内がざわつき出し、




自分の感情の動きを振り返っていたら


急にバァーっと湧いてきました


 


ずっと私頑張ってきてるなー

って


そしてら、歴代の頑張った物事が

いっぱい思い出されてきて


私って

頑張る状況にするのが得意になってしまったんだ


 



現状は潜在意識から創られると言う理論に


合わせるとそういうことになる






幼少期に親の言うことを私は頑張って聞いた

 

習い事や部活動も辞めたい時に理由を

ちゃんと聞かずに「簡単に辞めるな」と言われたから辞めずに私は頑張る


 

この辺りで「話し合えない親」だと決めてしまう


言ってもダメだ

言うのはもうやめよう




我慢して頑張る状況=不自由



これが私の深いところで出来上がってしまった



ここから自由になりたくて

私は18歳を待ち、すぐ上京したんだ


 


結局、現状に向き合うより

現状から逃げたことになります


環境を変えたら、自由になると思ってました


 

実際に親がそばにいないし、社会人だし、


誰かの許可は無しに自分で決めれます


一見、自由の身です


 

 

でも潜在意識にある

私が頑張ればいい

これは残ったままでした


 

お母さんに褒められたくて頑張ってるのではなく、


言う事を聞いて我慢して、頑張った私に

頑張って偉かったね

もう頑張んなくていいんだよ


その言葉がほしかったことに気づきました

 

 


「もう頑張んなくていい」

私にとって、呪縛が解かれる言葉です


 

ずっとそれを言って欲しかったのかもしれないです



巷で言う、「頑張ることをやめてみる」

行動をすることより

今までのことをちゃんと賞賛する言葉を

自分にたくさん浴びせることの方が

私には必要でした



 

たくさんの涙と共にそれが出来たのは


乙女座 満月の前日でした


 


自分にしか当てはまらない

魔法のことばがあるものです








お問合せ/お申込みは公式LINEからどうぞ

友だち追加




#生彩トリートメント

#身体と心の繋がり

#東久留米