ずっと探していた | 【東久留米】ボディワーカー

【東久留米】ボディワーカー

どんな私で生きたいですか?
内側から響かせてくるのは
自分自身の魂の声
自分の世界は自分が創り出す
/魂の希求トリートメントセッション Sana@東久留米


関東の梅雨が明けたら、気温高くても


心地良い風も吹く日曜日


久しぶりにゆっくり過ごす日曜日


 

バタバタしながら洗濯物干して、


子供達に申し送りして、仕事に出ていく日とは


違う日


 

どっちの日も自分が満たされています




山梨県 カフェ山歩さんにて



ゆっくりしながら改めて自分の数秘を読む


私はこれからどう歩んでいくか


 

私の周りにいる素敵な女性たちは


自分が本当にやりたいことを広げています


素敵な方々を身近に感じているということは


私もそこへ行く時がきているんだと思う


 

自分で自分の生き方を決めていける


これがほんとの自由、私が思う『自由』です




私は自分の素質、才能、強みを活かして


経験してきたものを智慧にし


感性と感覚を合わせてこの世に出していきたい


 

私自身が悦ぶことです


 

それが結果的に誰かに循環することは確かです




ずっと、


自分を表現できる場所を


探していたのかもしれないな


 













お問合せ/お申込みは公式LINEからどうぞ

↓↓↓


友だち追加





#ボディトリートメント

#生彩トリートメント

#ヒーリングセッション

#アバンダンス

#東久留米