気づいて→変わるの積み重ね | 【東久留米】ボディトーク&トリートメント 

【東久留米】ボディトーク&トリートメント 

「自分を生きる」ということをはじめてみませんか?
自己対話しながら素直な心と行動で自分の世界を創っていく/トリートメントセッション Sana@東久留米






春夏秋冬があるように私たちの人生も
移り変わり続けます

自分で『生きる』ということを決めてきた

だから無意識でも前へ前へ進むのです
より幸せになっていくために
変化(成長)を楽しみたい生き者です



自分を生きようとしているから
いろんな壁にぶち当たり、
他人と比べて自信なくしたり、
自分以外の誰かのことで悩んだり、
もっと自分らしく在りたいという魂の声を
無視できずにもがいたり、
「生きづらさ」を感じた時期ってあるはず



私はもう一つ突き抜けたい強い思いが
ずっとありました
じゃあ「突き抜ける」ってどんな風に?
そこでまた考え込みもがくのです




何を私は探しているんだろうか
それは自分自身で気づくことでしか
解決しないかもしれない


そんな時に自分を知る方法として
数秘学に出会いました



自分で自分を多面的に客観視できることで
未熟な側面を知れたり、
成熟して発揮されている才能に気づくことが
できる



数秘学は生まれた時の名前と生年月日から
算出した数字で人生全体図を読みます

自分に大きく関わる数字から
小さな影響だけど自分に必要な数字たちが
いろんなことに気づかせてくれます


変容するときは「気づいた瞬間」から
動き出すんです


どんな世界を私は望むか
望んだ世界で私は何がしたいか





\みんな違って、みんないい/



自分は素晴らしい本質の塊であると体感すると
他者の個性も受け入れられてきます
人と違う自分もオールOKになる


数秘学は『自分らしさ』をいっぱい教えてくれます
○生きる姿勢や才能、潜在能力など
 成長させて自覚していくこと
○人生の目的、社会の中での役割
○表向きの自分、でもそれは最高のギフトだよ
○成長しながら最終的に目指すもの
○どんな舞台で力を発揮させるか
○深い深い魂の欲求


たくさんの自分の側面を知っていきます



自分の才能や本質を今どのくらい発揮しているでしょうか
自分に与えられたギフトを思う存分活かし
もっともっと自由に表現していく




もっともっと欲張って
自分の可能性を広げていく
唯一無二のその本質を武器にして
自分で未来を創り出していく




原石を磨くように
未熟な自分を育てるプロセスも一緒に
楽しめばいい


数秘学は宇宙のリズムと合わせて
一年の流れやテーマも読みます


今は積極性にチャレンジしていく時か
少し休息を大切にする時なのか
コツコツ基礎を作り上げる時期は忍耐も必要


肩の力を抜いて楽しみながら前に進み
本来の幸せな姿にしていきましょ♡









お問合せ、お申込みはLINE@からどうぞ
お知らせも届きます



#Sana