FISCO データ | 一紗の乗り物挑戦blog

一紗の乗り物挑戦blog

バイクや自転車などの挑戦雑記
だらだら放置多めblog。
最近は放置多めw いろいろアドバイスなど欲しいです!

YAMAHA TZM50R
キャブレターセット
MJ #105 SJ #35 ES 1-4/8
ニードルピン3段
タイヤ ダンロップ TT92s

タイム かず 41.54s 親父39.42s
今回の走行は雨が降る予報が合ったので、降り始めや雨で濡れきった路面の練習です?
ですが一日天気が持ったのでセット変更は有りませんでした!
TZMはキャブが命!
ノーマルチャンバー ノーマルRサス 純正値に近い設定によりノーマルに近い状態でした

ノーマルチャンバーの性能がこうなのかは分かりませんが
なかなかピーキーな上に1つシフトでミスると完璧に失速してチビに勝てません…
みんなSP仕様車が多くコーナーの立ち上がりで置いてかれますね汗
NSF?の人になら着いていけたのでよしとしてます!
走行してる方にTZMを始めてみた人がいたりと驚きです!
マシンに馴れたら途中から不明チャンバーにショーワ制Rサスを入れてみたいですね!

次は意見の別れる中井に行きたいなと思ってます!
バイク屋の御師匠はツマラナイト言うんですよね…w

いつも見てくださってありがとうございます