おりゃー | 一紗の乗り物挑戦blog

一紗の乗り物挑戦blog

バイクや自転車などの挑戦雑記
だらだら放置多めblog。
最近は放置多めw いろいろアドバイスなど欲しいです!

こんばんは!
最近はNSR R1-Zの乗り比べばかりしてうまくなった気分を感じている一紗です
250ccは何と言っても加速感!
たまらない 後あのグリップ感!

初めて転けたのがバ○オの帰りでした あの時は下りが怖いのもありブレーキも使いまくりでしたねw
今は街乗りやら登り位なら一応馴れてきました

それは良いとして当ブログ初登場の(Twitterは何度も)セピアZZ
通学のために新学期前に叔母さん(伯母さん)に貰って来ました!
10年以上雨ざらしのために色々ガタガタでした

最初はキャブのオーバーホールから各部洗浄
グリスアップをしたりと
元々スクーター何か乗るつもり無かったのですが
親父氏に教えて貰った草っぱらでのスライドから始まりオフロード走行
このおかげで車体のコントロールがうまくなったと思いますね


スクーターで転んでも意外とスピードが出ない上に場所もオフロードなので低速なため練習には有効です
オフ車だともっと良いんですがね
このスクーターのカテゴリーも作ったほうが良いんですかね?
いつも見てくださってありがとうございます