復活。 | 一紗の乗り物挑戦blog

一紗の乗り物挑戦blog

バイクや自転車などの挑戦雑記
だらだら放置多めblog。
最近は放置多めw いろいろアドバイスなど欲しいです!

お久しぶりです。 ブルーだったのも一応復活しました
とりあえず今は元気です(笑)
復活と言うことで親父氏とツーリング行ってきました!!
河口湖まで行ってくるツーリングプランでした!

写真は河口湖の湖畔のお土産屋さんの駐車場です
自分がへたっぴなのでワインディングは避けてもらいましたが 下り+コーナーはいつもいつもひやひやしますね(笑)

多分バ○オで親父氏と行ったとき転んでますからね
その時の事で怖いのとテクニックが追い付かないのかなと?

そこから山中湖まで行き 山梨側の道志を抜けて帰ったのですが道志が長いので心が折れそうになりました(笑)
親父氏は飛ばすし、道は暗いし、後続は詰まるし
あぁこわいこわい。

帰りは近所の吉野屋にて牛カルビ丼を食べましたね(笑)



その次の日は母方のご先祖さまのお墓参りに(笑)
その帰り道白糸スピードランドにて下見してきました!!!

皆さんハイスピード!!!

いつも見てくださってありがとうございます