ヤバい。
身体のキレが。
今、一宮に帰ってきました。(19:15発21:30着)
帰りの方が坂道が多かったにもかかわらず、タイムが縮まった。
サイコンの値
走行距離57.79km
走行時間1時間46分53秒
平均時速32.4km
平均ケイデンス90
最高時速48.3km
最高ケイデンス181(多分バグ)
名古屋市内に入り信号が多くなり出す前までは、
30km手前地点辺りでアベ33.9km98ケイデンス
名古屋市街地に入り本格的に信号が多くなり出す前までは、
35.5km地点辺りでアベ33.6km95ケイデンス
岡崎から一宮までの走りで、力強いペダリングとやらをやるだけの筋力と心肺機能が、できあがりつつあることを確信した。
坂道の途中で、ギアが軽すぎて回しにくいのでシフトアップするシチュエーションもあり、坂道を重いギアで攻めることができるようになりつつあることも感じた。
しかも実は、昨日の行きも今日の帰りも、3-4kgのリュックを背負っての走行だった。
これをとっぱらったらどうなるんだろうと、ワクワクした。
サイクルミーティングを一週間前にし、身体のキレが最高潮に達している。
身体のキレが。
今、一宮に帰ってきました。(19:15発21:30着)
帰りの方が坂道が多かったにもかかわらず、タイムが縮まった。
サイコンの値
走行距離57.79km
走行時間1時間46分53秒
平均時速32.4km
平均ケイデンス90
最高時速48.3km
最高ケイデンス181(多分バグ)
名古屋市内に入り信号が多くなり出す前までは、
30km手前地点辺りでアベ33.9km98ケイデンス
名古屋市街地に入り本格的に信号が多くなり出す前までは、
35.5km地点辺りでアベ33.6km95ケイデンス
岡崎から一宮までの走りで、力強いペダリングとやらをやるだけの筋力と心肺機能が、できあがりつつあることを確信した。
坂道の途中で、ギアが軽すぎて回しにくいのでシフトアップするシチュエーションもあり、坂道を重いギアで攻めることができるようになりつつあることも感じた。
しかも実は、昨日の行きも今日の帰りも、3-4kgのリュックを背負っての走行だった。
これをとっぱらったらどうなるんだろうと、ワクワクした。
サイクルミーティングを一週間前にし、身体のキレが最高潮に達している。