はーい☀️

パンダかなパンダだよ🐼

最近ブログの更新少なくて
アイムsorry😥

マジスンマメンショボーン

時に人は自分で
決めないといけない
時がある


小さな決断から
大きな決断💡

そして良い事も
悪い事も⚠️

でも結局決断するのって
自分だよね😫

そんな時みんなは
どうやって
決断してる❔❔


パンダはね
まわりから明るく
元気で誰とでも
すぐ仲良くなるよね
悩みなんて
なさそうって言われる爆笑

そんなパンダだけど
最近大きな決断をして
めっちゃ悩みましたがな😫

入院中担当の
ドクターから
話があり
時間や期間は
気にしなくて
大丈夫だから
どうするか
考えて欲しいと
言われました👀


その時とは
足を切断するか
切断せずに薬と
機械をつけて
回復を待つかの2択😱

究極過ぎるじゃん💢


さすがのパンダも
マジで悩みました😩😩
更にその夜は涙が😢止まらず
ずっと病院のベッドで
泣いていました目

次の日パンダは
担当のドクターに
質問しました💡

薬や機械をつけて
回復を待ったとして
治る確率は❔

足はどこから切るの❔

切断後の生活は❔

等自分の中にあるすべての
質問(悩み)をぶつけました🐼

そしたら
担当のドクターは
嫌な顔ひとつせず
すべての質問に
答えてくれましたお願い

✴Thank You✴

だからパンダはスッキリ

そこでドクターに

足の切断をお願いします🙇⤵️
と伝えました👂

やはり人間
スッキリした気持ちとは
裏腹に自然と目から涙が
こぼれおちていました😢

なかなか一人で
決断するのって
難しいですよねアップアップ

こんな
パンダのような場合は
相手がいるから
相手に質問💡

物や人を選ぶ時の決断は
仲良い友達に
相談してみては
どうかな?


人生の決断はそう
簡単ではありませんが
自分を信じて
後悔のない
決断を👍

ここまで読んでくれて
ありがとう照れ

基本リハビリが毎日と
透析もあるから
疲れてバタンキューzzzzzz



今後も色々な情報を
発信していきたいです✋


自粛明けの週末を
楽しんで下さい
でもマスクは必ず