今日はちょいと....今日はれおくーんお休み!ふつうに書いてみよっ♪今日は朝から雪降ってて......雪おろしして.......タイヤは換えてないし......チーンまたまたこの季節がやってきましたね!(--;)雪嫌いではないよ!ただ、作業がおっくう~~~~~(笑)って、なぜこんな時間にこんな記事を書いたのか。φ(..)( ´ー`)ま、いいか^^このブログ見てくださった皆さまおやすみなさい!wwLeadのstay With meを聴いて寝よう!^^