チワワ?で癒されtime★ -8ページ目

チワワ?で癒されtime★

今日まったり♪










かわいい!(^∧^)

今日はれおくーんお休み!
ふつうに書いてみよっ♪


今日は朝から雪降ってて......雪おろしして.......タイヤは換えてないし......チーン

またまたこの季節がやってきましたね!(--;)
雪嫌いではないよ!音譜音譜
ただ、作業がおっくう~~~~~(笑)


って、なぜこんな時間にこんな記事を書いたのか。φ(..)( ´ー`)
ま、いいか^^
このブログ見てくださった皆さまおやすみなさい!ww


Leadのstay With meを聴いて寝よう!^^