チワワ?で癒されtime★

チワワ?で癒されtime★

今日まったり♪










かわいい!(^∧^)

Amebaでブログを始めよう!
いや~~~~~~!久しぶりの更新!
今日で今年が終わるよ!(笑)早いですよね。
ガキ使い見て年越そう!毎年お決まり^^~

あ、だいぶ遅くなりましたが、24日のまおくんイベントとても素敵でした★★
まおくん、顔小さすぎて撃沈ショック!
かっこよかたです!
一人で不安だったけど、素敵な出会いがあり本当に楽しめました^^
絡んでいただいた方々ありがとうございました(>.<)y-~
よし!次は舞台デビュー!!!!!!!!
その時もきっと一人だろうけど、また素敵な出逢いを求めていきます(^o^)/


今年私と絡んでいただいた皆さん、いろいろありがとうございました♪
素敵な出会いにも感謝です(^-^)
また来年もよろしくお願い致します★
よいお年を~~~~~!!!!!
Android携帯からの投稿