チワワ?で癒されtime★ -5ページ目

チワワ?で癒されtime★

今日まったり♪










かわいい!(^∧^)



エサまちで、ちょこんとお座り!疲れませんの?w(..)


今日は朝から雪でした! 明日もだよ(;o;)雪降ろし.........憂鬱
浜尾っちのイベん時も雪降るのかな?(-.-) 東京は降ってないといいな~~~~~
24日のX'masトークイベントに参加される皆さん、よろしくお願いしますショック!!!

田舎から一人で行くもので......ちょいとドキドキ(笑)パー

では^^