れおくーん^^エサまちで、ちょこんとお座り!疲れませんの?w(..)今日は朝から雪でした! 明日もだよ(;o;)雪降ろし.........憂鬱浜尾っちのイベん時も雪降るのかな?(-.-) 東京は降ってないといいな~~~~~ 24日のX'masトークイベントに参加される皆さん、よろしくお願いします田舎から一人で行くもので......ちょいとドキドキ(笑)では^^