

もう、今年が終わる.....早すぎる。(笑)
来年は何しようかな?
今から計画と目標決めとかないとな~~
なんだか最近、人生とは!!!生きてる限り!!どうせ最後は死ぬのだから!
というフレーズが私の脳裏を渦巻いてる

生きるって大変だな~変わるって大変だな~
決断って難しいな~一歩ってすごいな~
いろんな人がいるな~~何がしたいのかな?
~~
こんなん考えながら毎日過ごしてますわ!

周りからはまだ若いのに~~~なんて言われるけどさ、年齢なんてきっと関係者ないしさその人はその人なんだろうしさ!
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








みなさんは今年最後どんな風に過ごすのかな?(^-^)
おやすみ~!
Android携帯からの投稿
