チワワ?で癒されtime★ -3ページ目

チワワ?で癒されtime★

今日まったり♪










かわいい!(^∧^)

そんな格好でそんな目で見つめないでれおくーんショック!ラブラブ



もう、今年が終わる.....早すぎる。(笑)
来年は何しようかな?
今から計画と目標決めとかないとな~~
なんだか最近、人生とは!!!生きてる限り!!どうせ最後は死ぬのだから!
というフレーズが私の脳裏を渦巻いてるパー

生きるって大変だな~変わるって大変だな~
決断って難しいな~一歩ってすごいな~
いろんな人がいるな~~何がしたいのかな?
~~
こんなん考えながら毎日過ごしてますわ!ショック!
周りからはまだ若いのに~~~なんて言われるけどさ、年齢なんてきっと関係者ないしさその人はその人なんだろうしさ!
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~怒泣ううっ...ニコにゃムンクの叫びキャハハぺこ


みなさんは今年最後どんな風に過ごすのかな?(^-^)


おやすみ~!
Android携帯からの投稿