バースデープレゼント3 | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界

かなり紹介が遅れちゃいましたね~(;^_^A



3月の誕生日に相方から頂いたプレゼントです。



トイストーリー好きな方はご存じで、かなり有名なアイテムですが

トイストーリー2の劇中に出てくるウッディのラウンドアップグッズで絵皿4種です。


13年ほど前でしたっけ??にやまとさんから商品化されたモノはかなりプレミア付いて
手に入れ辛いですが・・・今回セガさんがやってくれました!
セガさんステキ・・・(///∇//)








もう涎モンです~音譜






いつもツボなモノをチョイスしてくれてます。感謝してます。
大事にさせてもらいます・・・ありがとう・・・m(_ _ )m