ホットな1/6好きのオフ会 | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界

こんばんは…





最近、何故か忙しい…







貧乏暇なしってこの事でしょうか?

(笑)





ってか…私の場合は身の丈に合ってないコレクションをしてるから余計そうなんでしょうね…(爆)









さて…





先日、ホットトイズや1/6サイズフィギュアのコレクター兼アメンバさんとのオフ会でした!









皆さん既に各々で記事はアップされてました。σ(^_^;)







いつも遅い私です…σ(^_^;)







アメンバーのやっくんが今回主催でして…大阪で開催するのでと…誘って頂きました。(*^^*)





私だけ仕事終わりで駆けつけたので、時間は短かったんですが…







メンバーはやっくんさん
ハゲテルさん
Cineasteさん








photo:06







左からやっくんさん、ハゲテルさん、私、Cineasteさん





やっくんさんは想像通り顔立ちからして優しい方で、ハゲテルさんは…

ハンドルネームがハゲテルなんで…

ハゲテルのか…?とちょっと失礼な想像を裏切りハゲテナイさんでした。

(笑)失礼しました…。

そして、Cineasteさんは私たちよりもお若く…甘いマスクのイケメンでした!



う…うらやましい…( ̄◇ ̄;)







photo:01











一件目はハゲテナ…いや…ハゲテルさんが予約して頂いた鶏鍋のお店へ…





遅れて参加なのでほとんど食べれませんでしたが…出汁が美味かった…。

( ̄▽ ̄)







やっくんさんからはお土産で坂本竜馬の耳かきを、ハゲテルさんからはチョコエッグ マーヴェルのキャプテンアメリカを頂きました!





photo:09









ほんとに気遣って頂きありがとうございました。m(_ _)m



耳くそこれでほじり回します。

( ̄▽ ̄)





で二件目がここ2~3年行ってませんでしたが私が20年近くお世話になってる「じねん」という心斎橋の寿司屋へ…







回らない寿司屋のわりにリーズナブルなので今じゃ~人気のお店です。





photo:02











photo:03









1番人気の紅とろといわれてる炙りサーモンが美味い~。粗塩とレモンだけで…。

\(//∇//)\



じねんのホームページ








次の日は日本橋のフィギュアショップ巡りだったのですが、私は仕事で行けませんでした…(T ^ T)





次回は参戦したいですが…出来るのだろうか…。( ̄◇ ̄;)





今回参加の皆さん…本当に楽しい時間ありがとうございました。

又、次回もやりたいですね~



次はもっとメンバー増えてたら尚楽しいでしょうな~( ̄▽ ̄)







余談ですが…







セリーナ…キャットウーマンが香港で発売されたようです…





photo:04















国内は来週から8月頭までに発売でしょうか?( ̄◇ ̄;)







ラッシュが怖い…。









photo:05









今回の嬉しい誤算はマスクが着脱可能な事…







パッケージにはマスクしてない状態で入ってるようですな…。





photo:07





画像はお借りしてます。







最近忘れてたので、久しぶりに尻…



というより…キャットウーマン

( ̄▽ ̄)







photo:09

















iPhoneからの投稿