ホットトイズ MMS アベンジャーズ ソー | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界


やはり…待った甲斐がありましたな~
( ̄▽ ̄)




ホットトイズ
ムービーマスターピースシリーズ
アベンジャーズ
ソー



photo:01







さて…クリス・ヘムズワースさんです。




photo:02







前回のマイティー・ソーに比べるとやはりクオリティーが高いですな~





photo:03








イケメン補正は相変わらずですが…
(笑)





photo:04





目が全然クリス・ヘムズワースと違うね…(^_^;)
本人はもっと愛嬌ある感じに丸い目だと思う…。





photo:05






キューブが光ればもっと良かったんだけど…贅沢言い過ぎ?(^_^;)





photo:06






今回もメタル製で重い…。






photo:07








photo:08









photo:09









腕の鱗状の鎖帷子も前回より雰囲気出てますが、可動はかなり限られてますね~。仕方ないけど…(^_^;)






photo:10









photo:11








しかし…いいです!カッコいい‼








photo:12








腕はノースリーブでむき出しの腕も欲しいところですな…


皆さん、カスタムされてるようですが、私もしたいな~…>_<…


なかなか使えるのがない…
(; ̄ェ ̄)



皆さんのカスタムを参考にしたいと思います。(*^^*)







次はスカ嬢…ブラック・ウィドウをアップしまする~






photo:13






iPhoneからの投稿