ホットトイズ MMS ダークナイトライジング ベイン | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界


みなさんに遅れての更新です。
(^_^;)




ほんと…最近更新がペースダウンで…




(^_^;)





みなさんアベンジャーズのソーをもうレビューされてますが…

早く手に入れて羨ましい反面…


私…送料高くつくのが嫌で



仕方なしに一括配送~(^_^;)
アベンジャーズのソーと愛しのスカ嬢ことブラック・ウィドウは仲良く一緒にやってきます。(≧∇≦)





さて…


本日も軽くいきます(笑)



photo:01






箱からして渋いですな…





photo:02







皆さんも書かれてますが…付属品少ないからか細身のパッケージです。


普通に床に寝かせて置くとまさにスニーカーが入ってる箱っぽい大きさ(笑)




photo:03





中身は2段構造です。





photo:04







こちら下段…。





photo:05







マッチョ感がたまりまへん。(≧∇≦)






photo:06









photo:07






やはりベインはこの腕がいいんです。




photo:08







トム・ハーディの肖像権クリアヘッド…




photo:09






やはりマスク付けてると似せやすいんでしょうね。そっくりですな。




photo:10






頭の血管のモールドが細かいです。




photo:11





劇中通りの背中の傷跡…
専用ボディーは流石です。




photo:12





このグローブは2種付いてます。




photo:13







こちらが親指を通す用ですね。






photo:14





ハンドパーツは少なめ…。




photo:15






劇中でも着てたロングスリーブが付いてますが…



皆さん書かれてるようにベストを脱がすのがかなり億劫です。(笑)


私も気が向いたら再現します。
(^_^;)





photo:16






劇中通り水滴の付いたバットマンの欠けたカウル(マスク)







photo:17








photo:18







スタンドもかなり凝った塗装で錆びた感じがかなりリアルに仕上がってます。






photo:19







photo:20






結構持たせにくいですな…(^_^;)





photo:21







コート着せてみました。(^_^;)






photo:22







ええ歳ぶっこいたオッサンが夜中に着せ替え人形で遊んでる様っす。
(笑)





photo:23






しかしムートンのコートも再現度は高いですな~。



photo:24







実際、人間様が着るのに使ってるフェイクムートンと全く同じ素材を使ってますね~。( ̄▽ ̄)



あっぱれ!




最後にこの写真のベインで大喜利…。



「にーちゃん…AKBのチケット…2万でどないや…?いらんか?」



photo:26







その昔…
東京ドームにマイク・タイソンの試合を観戦に行った時…このベインにそっくりなあちらの稼業の方に似たようなセリフを言われた…( ̄◇ ̄;)




コートもこんなコート着てたし…ハゲとるし…( ̄◇ ̄;)


ベインを見て思い出した…(笑)


iPhoneからの投稿