iphone5 | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界

そういえば…



わっきーさん!



先月末にやっと手に入れました(笑)




iPhone5…




photo:01








縦長…しかも薄くなって、軽くなった…(≧∇≦)




個人的に嬉しくなったのは800万画素のカメラかな…



暗い部屋でも前よりは明るめに撮れるし…デジカメ持ってない俺にとってはええ感じだす。


この画像はiPadで撮った画像です。


photo:02




家の周りもLTEの恩恵を受けてるようですが…部屋にはWi-Fi飛ばしてるからあまり意味ない…(笑)




そういや…みなさんはニモ3D観に行ったんでしょうね…



この壁紙見て思いだした…



昨日までの劇場がほとんどで…




結局観に行けず…(T ^ T)



短編楽しみにしとったのに…(T ^ T)




photo:03





しかし…海外は短編だけでこんなのあるのに…



パーティザウルス レックスって原題のがやっぱいいね…。



レックスはお風呂の王様…
やっぱ子供向けタイトル…f^_^;)
仕方ないけどね…

日本は何や…(~_~;)





まだ気に入ったiPhoneケースがないので…


カワイイの発見‼

しばらくはマーヴェル‼


photo:04






さ…俺もセブンイレブン走らな…
(笑)





iPhoneからの投稿