アベンジャーズ 鑑賞3回目から~の~2人王将 | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界

昨日から無駄に連休になり…
昨日一日はゴロゴロ…(笑)



で、本日は


お約束通り…


例の職場の叔父貴を連れて



アベンジャーズ3Dの鑑賞、三回戦目
(^_^;)
三回とも字幕版で…



なんべん観てもおもろすぎる(笑)



叔父貴はやはり…スカ嬢がお気に召したよう…(笑)


相変わらず、キャストの名前が出始めて、観客が出て行き…エンドロール後のおまけ映像前にも出て行く人達…

2段階で出て行く…(笑)

可哀想…(^_^;)




帰りに叔父貴が中華やきそばが食いたいと…


王将へ…(^_^;)


photo:01





photo:02





俺が誘ったんで、映画のチケットは出したんだけど…


ご馳走になってしまったら世話無いわ。(^_^;)

逆に気をつかわしたかな…



すまん…叔父貴…。



ご馳走様!


iPhoneからの投稿