USDS アクションフィギュア トリクシー | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界

先月末からの住人の続き…



USDSのアクションフィギュア

トリクシー



photo:01






ほんと、海外からは特にこのブリスターパックものはダメージが怖い…(^_^;)



今回は数個ともまだましなほうだったけど…



でも基本…一つは開けるんで…(笑)



べリッ!っとな~





photo:02







全長は24cmほどで、既存の立体物の中では素材も劇中に近く、大きさも実物大の半分程だろけど、1番近いかな…




とりあえず、同じUSDSのプラッシュ(ぬいぐるみ)のトリクシーと比較。




photo:03





大きさはあまり変わらない(^_^;)



photo:04






やっぱ質感はプラッシュよりいいよね…当たり前だけど…





photo:05







photo:06








photo:07







お尻はどっちも可愛らしい(笑)




photo:08








早く実物大欲しいね…





photo:09







iPhoneからの投稿