うちのジョン | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界

先週

実家から帰ってきたんだけど



そう言や~

実家にいる家族の写真忘れてた
(笑)



わっきーさんとこのおもちと同じマルチーズ。


photo:01




名前はジョン・ボナパルト



長げ~よ
俺がつけたんだけど(笑)




photo:02



もう13歳…

まだ元気で、おもちゃやボールで遊んだりしますが、寝る時間が長い…

仕方ないかな

じぃじだから…


歯も抜けて、目も白内障…


耳もかなり聴こえてない様子…



少しでも長生きしろよ~



photo:03






iPhoneからの投稿