トイ劇場 うちの社長トニー君とブルース君 ある日の出来事 | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界

え~おばんです…。





眠れない毎日を過ごしております。





完全に睡眠リズム障害ですね~(;^_^A




毎夜聴いていた




眠れないあなたに贈る
ミッドナイトDJ


きたさんのブログが観たいな~なんて(笑)



また気が向いたらDJして下さい。(笑)





前回、トイ劇場ネタで思ったよりコメを頂き…




ありがとうございました。



前回程の面白さはありませんが・・・




それでは第二話・・・





どうぞ・・・
















トニー「ブルース・・・いつまでそんなカッコしてるんだ?


今日はウェィンテックの株主総会だろ?」




Deftoysの月の見えるAJITO























ブルース「やっぱりこの時間の風呂は気持ちいいな・・・」




トニー「え・・・ブルース・・・?なんてカッコ・・・





Deftoysの月の見えるAJITO






ブルース「つうかコーヒー牛乳もらってよいか?」



Deftoysの月の見えるAJITO






トニー「って・・・じゃ~お前・・・


















リーかよ・・・!!



ブルース・リーかよ・・・!!

(さまーず三村風に・・・)


リー「何か?・・・


Deftoysの月の見えるAJITO



トニー「お前、自分のスーツはどうしたの・・・?」





リー「なんか貸してくれって・・・ニヤついた奴が・・・」
































わちょ~ わちょ~!





ほぉ~~!!







Deftoysの月の見えるAJITO





ケン「ん~自分で言うのもなんだけど・・・キマってるね。


またバービーが離してくれなそうだよ・・・♪」








Deftoysの月の見えるAJITO






彼ならやりそうだね・・・(;^_^A





次回「未来からの追跡者」



又どうぞ観てやってくだせい・・・(ノ_-。)