ハワイのお土産 | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界

久々にTSモノです。


先月ですが、うちの親が


恒例のハワイ旅行に行きまして…


調子いい2人だね~(^_^;)



で、いつもならお土産はないとこですが…



珍しく頂きました。(笑)



うちの親ながらあっぱれ



わかってる人達です。(笑)



photo:01





こんなかさばるデカイ物を頂きました。

サンクス!



photo:02





アラモアナショッピングセンター内のディズニーストアで買ってきてくれました。

ウッディがないのが残念(^_^;)

ディズニーストアのは持ってなかったんで…


photo:03



やっぱエロ目ですね(笑)

TSCに比べると少し小さいんですが
箱自体は縦にデカイ!


耳を押すと蹄の音がする。



photo:04





なんといってもディズニーストアのは
足裏にANDYのサインが入ってるのがいいところだよね。

ウッディも入ってたし。
ウッディも買わなきゃ(^_^;)

ジェシーもTSCのと違ったかわいさだね。




業務連絡(笑)



この夏に映画 アベンジャーズに興味をお持ちの方、観たい方、観ようかなと思ってる方は


必ずインクレディブル・ハルク、アイアンマン、アイアンマン2、マイティー・ソー、キャプテン・アメリカを是非、先に観ましょう。

ってそういう方は殆ど観てるわな(^_^;)

失礼しました。



photo:05



ハルクはマーベルセレクトから出てるコミック版のハルクです。(^_^;)







iPhoneからの投稿