My FRIENDS at 忘年会 | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界


今日からXmasにかけて、かなり冷え込むようで…(>_<)


みなさんこのタイミングで風邪をひかないように(^_^;)



昨日晩はツレ達との忘年会。



photo:01




ツレとツレの嫁ちゃんが参加。


仕事終わりで駆けつけて





photo:02






この時期、何処もいっぱいで…


こんな店しかなかったのは仕方ないけど。(^_^;)



写真ではわかりづらいですが、ガーデン風になってて…


ビニールカバーしてても、風がキツくて、脚から寒い~(>_<)



おまけに、店員がこのフロアに一人、
オーダーからフードもドリンクも来るのが遅い‼


店員仕事してないし…(笑)


もっと、目や気を配れ!( ̄^ ̄)ゞ



もう行かないね…。



ワイン呑んで、気のおける仲間とのトークは楽しかったけど。



photo:03







追記

ツレのブログから画像拝借(^_^;)

この中に私写ってます…(笑)
どれかは言わないけど…


ヒゲはなくなってますし、ロン毛でもなくなってる(笑)

photo:04



iPhoneからの投稿