贈り物 | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界

今日の関西は

かなり暖かく

過ごしやすい日でした。




昨日、今日と連休で

たいして何もする事なく、掃除くらい
(笑)



で、そんな休日に嬉しい贈り物が



photo:01




白菜漬けです。ψ(`∇´)ψ



漬物大好きです。

酒のあてにもなるんで。(^_^;)



アメンバーの方からの差し入れです。



俺が食べたい食べたいと言ったばかりに(^_^;)

わざわざ送っていただきました。


そのアメンバーさんのダディ作です。

私の頼み事も聞いてもらった挙句、さらに漬物も頂いたので、お返しはさせてもらいました。m(_ _)m


大事にしてくだされ。(笑)



ありがとうございます~。







iPhoneからの投稿