キャプテン・アメリカ | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界

やっと本日到着



ホットトイズ
ムービーマスターピース
キャプテン・アメリカ


photo:01




なんか売り切れが増えてきたみたいですね。


開けてみましょ。



photo:02



上蓋の裏に武器類が収まってます。


photo:03




若干ですが、ウェアにウェザーリング加工してあるようです。


photo:04



でも盾にはウェザーリングはしてません。


photo:05



photo:06



photo:07



クリス・エヴァンスの肖像権をクリアしてるんですが、マスク被ってるからわからんね(^_^;)

次回の初期コスチューム版には素顔が付きそうな感じですね。


photo:08




開けた当初、左肘から下が外れた状態で箱に入っていた為に大変でした。

上着を脱がすのにえらく苦労いたしました。破損が怖いのでヒヤヒヤ(^_^;)


photo:09



とりあえず、アベンジャーズの3名は
集結。


photo:10




iPhoneからの投稿