メディコムトイ 1stルパン三世 | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界


また、夜中になって雨が降ってきました。(^_^;)

もうリフォーム終わったんだから漏らないでくれよ!(笑)



本日はメディコムの逸品!懐かしいフィギュアを出してきました。


メディコムトイ
ルパン三世


photo:01



いわゆる1stルパンって言われてるやつですね。



photo:02




メディコムトイの初期のほうの物なんで作りは現在にしては…なフィギュアですが、当時はかなり人気あった感じでした。


photo:03



ちゃんとジャケットの下にホルスターも着けて、ワルサーP38も(^_^;)


photo:04




劇中でも裸になるので、シマシマパンツまで付属(笑)


photo:07


裸バージョンは又の機会に。


photo:05




顔のパーツは2種付いてます。


photo:06




笑った顔のが1stの劇中に似てるかな。

やっぱルパンは緑ジャケットが好きなんだよな~



iPhoneからの投稿