和み | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界

はい。

本日早上がりで連れと待ち合わせ



大阪梅田へ






深夜食堂に似た店と思ったんですが、連れオススメの店へ





photo:01




骨付唐揚げに土手焼き

濃すぎではなく程よく味付けでかなり酒がススム。



photo:02




ポテサラ最高。マヨネーズの量が丁度よし!



photo:03




セロリと鳥肉炒め。ご飯欲しくなる。
(笑)




photo:04





で、ウインナー。ちーぷな感じと塩けがたまらん。




photo:05



銀杏、あったかいうちに剥いて召し上がり。

日本酒最高!


で、二軒目。ワインバー


photo:06




盛り合わせ。イチゴの燻製みたいなのうまかった。





photo:07





photo:08





今日も夜がふけていく。


ご馳走様…

大阪心斎橋で深夜食堂ばりのメニューを出す店を探しました!

又別の機会に行ってきます。


さ、今日は早めに家に帰ってきたよ。




PC弄るか。(笑)






iPhoneからの投稿