キャプテン・アメリカ  | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界

先日、やっとキャプテンアメリカ観てきました。


photo:01



久々に1人で映画行きました。(笑)





予想どうり楽しませて頂きました。



来年のアベンジャーに直接続く展開でしたが、その為に肝心のキャップの経緯やキャップ自体のストーリーが小さくまとめられ過ぎて少し残念かな~。






そういえば、香港ではホットトイズのキャップが発売されてそうなんで、もうすぐ国内もあるかも…。


photo:02



上映時間待ちに綺麗だったんで。
大阪梅田にて