寒くなったのでお気に入りの雲柄 | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界

めっきり寒くなりましたね~。



ほんと、ココロもカラダもサムイDeftoysです。(笑)



部屋の中にいても寒いんで
お気に入りを出してきました。



photo:01




US DISNEY STOREのキッズ用トイストーリーキャリーバッグに入ってた
雲柄のブランケットです。


去年、見つけて即購入(笑)


私のガラではないんでしょうが、トイストーリーといえばこの柄は欠かせないと(笑)


リビングでゴロゴロ用に。


大きさは120×120でわりと大きいです。



キャリーバックはうちには子どもがいなかったんで、友人にあげちゃいました。

目当てはこのブランケットf^_^;)



フリース素材でなかなか使えてます。



photo:02





iPhoneからの投稿