BATPOD | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界

本日から又、雨なのか?

まだ降ってはいませんが、ある程度降ってもらわないと雨漏りの修理がちゃんと出来ているのか確認しなければなりません。

雨は嫌いだけど、降らないことにはリフォームが先に進まないという微妙な状態のDeftoysです。f^_^;)



さて、ホットトイズのバットマンシリーズは今のところ次回のタ◯ブ◯ーで全てです。年末、来年の春まではストップですね。(笑)



ホットトイズ
ムービーマスターピース
ダークナイト
1/6バットポッド


photo:01



箱がデカイです。f^_^;)


photo:02




相変わらずのクオリティーです。


photo:03




この無骨な感じがたまりません(笑)


photo:04




タイヤはちゃんとゴム素材。もちろん回ります。


photo:05



ハンドル部も細かいですね。
ブレーキハンドルも可動します。

では乗ってもらいましょう。


photo:06




ヘッドライトも点灯!

photo:07




photo:08




photo:09




photo:10




バットポッド用にマントが付いてまして、ワイヤーが付いてるので風でなびいた感じに出来ます。


アップも(笑)

photo:11



photo:12




バットマンのスーツがラバー素材なんで可動に干渉するのでなかなか乗せるの大変でした。

太ももにキズがつきやすいんでf^_^;)


ブログ用に乗せましたが、当分は乗せないですね。f^_^;)

バットマンが傷みそうで(笑)

次回作のダークナイト ライズにも出てきますね!キャットウーマンが乗ってる撮影時の画像が出てました。


今度の敵はベイン。

ジョエル・シャーマッカ版バットマン&ロビンにも出てきましたが、今回は
どんな感じかかなり楽しみですね。



photo:13




バットマンカテゴリーの次回
タ◯ブ◯ー乞うご期待!


いつ出すかわかりませんがf^_^;)
近いうちに(笑)





iPhoneからの投稿