鬼と案山子 | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界

まだ、撮り溜めしてました。f^_^;)



本日はこちら


ホットトイズ
ムービーマスターピース
1/6バットマンビギンズ
デーモンバットマン&スケアクロウ



photo:01




2体セットです。



photo:02




Flashたいたら暗くなりました。f^_^;)


photo:03




すーつの上から拘束具ってf^_^;)
スケアクロウ(案山子)
マスクとった顔は付いてません。
残念です。



photo:04



一応拘束具脱がすとちゃんとジャケット、シャツも着てますよ。(笑)


photo:05



ドレスシューズでなく編み上げブーツなのがいいですね。



続いてこちら


photo:06



日本では鬼バットマンと言われてますね。(笑)


photo:07




劇中でスケアクロウが放つ催眠ガスを喰らって幻覚状態で見たバットマンはこんな姿に見えるんですね。


photo:08




マントも穴が空いてたりと設定通り。


photo:09




まさに鬼の形相ですね。(笑)



photo:10




又、夜中にBlu-ray観よ。






iPhoneからの投稿