やっと… | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界

やっと更新できました。

うちの実家は鳥取県の大山でペンションやってます。


で、パソコンはあるんですが、お客様もそれぞれ携帯電話が違うので、特にソフトバンクのお客様から、電話通じないとかスマートフォンの方から使えないなどの声があったらしく…


無線LANを勧めました。




で、無線LANを購入し、セッティング。


これでiphoneの私も更新できました。
f^_^;)


photo:01



photo:02



photo:03



大山の山路を走り…
(実家の犬の後頭部)


photo:04



HALE・MAKAWAOといいます。


photo:05



photo:06




ちょっと曇ってましたけど。f^_^;)


photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



photo:11



photo:12



こんな感じで、うちの両親がハワイ好きな事もあり、屋号も内装も意識した感じです。f^_^;)

photo:13



ゆっくりもしましたが、盆休みでお客様の予約が割と入って、手伝いもありました。f^_^;)

photo:14



ハワイアンバケーションでバズが首に巻いてたのと似てます(笑)


photo:15



お袋の物ですが、これもジェシーの衣装にソックリ。当たり前ですね。定番の柄なんで(笑)

割とお客様が来たので、従兄弟と呑みに行くのと、墓参り以外は出掛けずでした。f^_^;)

久しぶりに食べた割子蕎麦が美味かった。

photo:17



さて、明日帰るか…


photo:16







iPhoneからの投稿