ラス1になってしまいました。 | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界

えー


だいぶ前にも書かせてもらいましたが


イギリスから仕入れた物をヤフオクで出品していました。


なぜこんないい物を日本のディズニーストアが売らないのか?

まぁイギリス企画の限定品だからだと思うのですが…



たまたまイギリスのサイトで見つけ、欲しかったから買いたかったんですが
日本からは買えなくて、考えた結果
輸入代行業者に頼みました。

1個だと高くつくので、20個仕入れました。



ピザプラネット ブルバックトラックです。


photo:01




17cmくらいです。


photo:02



屋根上のロケットが光ります(笑)

photo:03



ただ、輸送中にブリスターが割れちゃってf^_^;)


出したくない人にはイマイチなので
100円スタートにしてます。

本日スタートで25日までの出品です。


ラス1です。

欲しい方はどうぞf^_^;)


iPhoneからなのでリンク貼れてません。f^_^;)



iPhoneからの投稿