ジョニー・ブレイズ | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界

趣味のブログを自粛してたけど…


悲しい事ばかりだとみんな暗くなるし

かといって自分のブログでどれだけの人が楽しんでもらえるかっていっても
たいした事ないかもですが(笑)

少しづつ再開します。





本日は2007年にゴーストライダーって映画ありました。
映画自体はイマイチでしたが、主演がニコラス・ケイジでピーター・フォンダも出ててキャストは豪華でした。
アメリカでは昔からあるコミックのキャラで人気は凄いんですが、日本ではあまり一般的ではなかったですね。


photo:01


ハズブロから出た6インチサイズのフィギュアです。とにかく可動箇所があるんで結構動きます。
ヘルバイクって名前のバイクがかっこいいです。

photo:02


スカルなんでいかついですよね。
あまりヒーローには見えないですが…

photo:03



ちょっと画像加工で炎を明るくしてみました。

photo:04


バイクの炎の部分はボタンを押すとライトアップしてエンジン音がします。

photo:05



5~6月にホットトイズから1/6サイズのが出ますね。欲しいっす。(笑)








iPhoneからの投稿