怪盗 | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界

メディコムトイのルパンシリーズです。


ルパンといえば、やはり自分的には赤ジャケットより緑ジャケが好きです。

ファーストルパンシリーズ
$Deftoysの月の見えるAJITO-未設定


ハードボイルドタッチな感じが好きです。
あと、宮崎駿ルパンと言えば、賛否両論ありますが、カリオストロの城!
$Deftoysの月の見えるAJITO-未設定


次元がとくに良く出来てます。
やっぱルパンの声は山田康雄氏ですよね。栗貫ルパンは好きではないです。
似てるようで似てないです。
昔から思うんですが、絶対に
葉月パル氏のほうがソックリです。
まんまです。たまに、あらびき団って番組に出てます。YouTubeにもあらびき団の映像がアップされてたと思うんでチェックしてみてください。

癒しをひとつ

$Deftoysの月の見えるAJITO-未設定
カミさんの要らなくなったパーカーを着てる図(名前はソバ:椀子そばからつけました)



iPhoneからの投稿