どもども!ニコニコ こんにちは。月島アキヨシです!ドンッ
今日からブログをスタートさせようと思っているところなり!!
今ハワイに在住の大学生やっておりますので、一日一日のキセキをここに記したいと思ってマッスル( ̄▽+ ̄*)

このブログは自分の日記帳ってより、メモ帳代わりに使いたいなっって思っている所存でございマッスル。

だから一日の出来事を、ばばーっっっっと書いてくるつもりなのであーるチョキ


昨日夜は、何してたかというと、まず9時からUH行きまして、めんどくさいSP364をとってるんですよあせる

もうこれがめんどくさいってゆうか授業ででたくない!
なぜかといいますと毎日週5で朝の9時からなのです!

そういうわけで、まあめんどくさいといいつつ毎朝?or sometimes skip してるけど 笑 UHに言ってる所存です。。。

そうそう、その後JALPAKのインターンの面接行って、面接受けてきましたよ!
これが別にふつーの面接で、なんかちょっとテストみたいなの受けさせられたけど、、まあ合格しましたよ! 笑 グッド!
さすがに一時間後に合格の通知が来はてなマーク 笑

その後森さんをPICKUPして、ちょっとドライブして。
あ!ちなみにキドさんの車を今お借りしてるのですが、、、
ゆみちゃんもピックアップして、お決まりのチョコハウスにいきましたよ!

もーチョコはいいね!だってめっちゃ料理やすいんだよ!
三人でたらふく食べて、一人17ドルですもの!
やばくないはてなマーク
その後バビーズいってもちアイスビックリマーク
食べちゃいましたよ!
これがまたうめーのなんのって><
ちなみに、バニラ、ライチ、グリーンティー、チョコエスプレッソをいただきましたとさ!!
ほっぺたが落ちちゃうね!

そんで、まだまだ終わってないんだけど、その後CHとその友達みんなで、映画みましたよ!
何見たかというと・・・ 『バットマン 最新作』 
最新だよ!?今日始まったばっかのジョーカーとの対決のやつ!

内容は結構おもしろかった><
しかーし!!なんと。。。途中で寝てしまいました・・・

ぶっちゃけ疲れすぎてて無理だった 笑

いやー朝からもうダッシュの日々はつかれるっしょ!!
まぁとにかくジョーカー役のヒースレジャーがとにかく役に入りきってて、うますぎてた!!
びっくりだよ!あんな俳優さん見たことないってくらいさ!

まあそんなこんなで、夜中三時に家に到着。。。
バク睡・・・ 笑

そんなこんなで、朝の授業はサボりました 笑
essay提出なのに!
やばし・・・
まあe-mail で先生に送ったからいいんだけどさ!


Allright C ya everyone
I hope you guys have a good day
Im gonna go to gym from now. hehe
I have to be more like slim and get mascles

Anyways,... C u guys !!

70.6