羨ましいですね。海外なんかは私にはハードルが高すぎるので行っても関東止まりでございます。日本語が通じる安心感ったらないですよ。

東北はなぁ。北海道だったら何かのツアーが良いな。自分で探し歩くのも良いかもですが、自分で移動するには広すぎて効率が悪いと思ってしまう。それが醍醐味だと言われればそれまでなんですがね。


京都奈良は学生時代に行きまくり(私のものさし)もはや行ってどうするの?レベルです。


私はそんなつまらん奴です。



唐突に与えられた二連休に戸惑う程度には消費の仕方が不器用なので、休みごとに細かくアクティブな方は本当にすごいエネルギーだなと思います。理解できない。(褒めています)


そんな二月。ちょっとチョコレートにお金をかけすぎましたよ!



あ、香水ね。使ううちに私じゃない香りの方が好きになってしまいました。一個目のはちょっともったりした香りの感じが段々気になるようになってしまって。店頭だけじゃわかんないですね。