小松台東12月公演 | まつもとのブログ

まつもとのブログ

あさはかにブログ書いてます。
深読みしないでください。

酔っぱらったら山谷ブルースを唄い泣く。ホステスの口はポカン。桑田佳祐の月は唄えないけどカラオケ流して歌詞を見て泣く。ホステスの目はキョトン。まずはデミタスコーヒーを自販機で買ってから現場に向かう。AMラジオしか聴けない軽トラ。永六輔は聴き飽きた。県境の現場に行ったら帰りに買うのはいつだってウナギの骨。酒のつまみに最適だ。親戚の葬式で靴下に穴が空いていて嘲笑された。あそこのビルは俺が工事したんだぜ。あそこのマンションだってそうだ。社長が入院した。昔は給料手渡しだった。それがなんか嬉しかった。帰って袋を渡す相手がいる人いない人。作業着が俺たちの正装。爪の汚れに引くんじゃねえ。弁当食ったら日向で昼寝。社長が死ぬかもしれない。初めての給料で食ったのは確か寿司。2班に分かれて社員旅行。みんなで撮った記念写真。小指と親指を立てるポーズ。何人かは小指と人差し指を立てていた。だってよく知らねえし。そんな俺たちがデンギョーのデンコーだ。社長が死んだ。あとは焼酎をあおるだけ。舞台は宮崎。


というわけで、


小松台東本公演

「デンギョー!」~あとは焼酎をあおるだけ~


2013年12月4日(水)~12月10日(火)


<会場>

高田馬場ラビネスト


<作・演出>

松本哲也


<出演>

佐藤達(劇団桃唄309)

小林俊祐(バッカスカッパ)

永山智啓(elePHANTMoon)

中田麦平(シンクロ少女)

竹岡真悟

尾倉ケント

緑川陽介

小笠原東院健吉

塙育大


石澤美和

大竹沙絵子(国分寺大人倶楽部)


松本哲也(小松台東)


<タイムテーブル>

12月4日(水)19:30★

12月5日(木)19:30★

12月6日(金)14:30★/19:30

12月7日(土)14:30/19:30

12月8日(日)13:00/18:00

12月9日(月)19:30

12月10日(火)15:00


<チケット料金>

前半割(★)=2500円

前売=3000円

当日=3300円


<チケット発売日>

11月4日



こりっち



どうぞよろしくお願いします。


いけッ いけー