昨日、ブレイズの編み直しとネイルを施して来ました。




DVC00047_M.JPG

ジャスッッ!!!!


なんでジャスッッなのかはわかりません。

美容室のスタッフにジャスッッて感じですねと言われました。




ここ最近・・・よく人に「あんたも人並みの苦労してんだね」と言われます。

嫌味とかそうゆうのではなくて、単純に面白いらしいです。

私が嫁に行って、嫁姑問題に悩まされてるのが。

「あんたも、そんな歳なんだねぇ」的な感じで言われます。


苦労・・・


最近ちょっと心が辛いです。

よくテレビで見るようなドロドロしたのよりはマシだと思うけれども。

ヤキモチを焼かれすぎて面倒くさい

自分の息子が大好きで大切で心配なのはわかるけれども・・・


「そんな事言われても切り返しに困るから!」って事ばっかり。


これ以上書いてたら止まらなくなりそうなので止めます。