仕事の休憩中に更新してます。
昨日会社で、リーダーのあまりの横暴ぶりにムカつき文句を言いました。
ってゆっても普通の人ならわかる、ごくごく普通のコトですが・・・。
そんなこんなで軽い修羅場ちっくなコトがあり、今日。
リーダーの軽い復讐に合いましたwww
その内容が小学生並みw
思わず笑いがでる程のガキぶり。
こんなコトするやつがリーダーでいいのかと。
てかアンタ30才でしょと。
てか学校じゃないよと。
くだらなすぎて吐き気がする。
とりあえず吐き出したかったので書いちゃいましたw
昨日会社で、リーダーのあまりの横暴ぶりにムカつき文句を言いました。
ってゆっても普通の人ならわかる、ごくごく普通のコトですが・・・。
そんなこんなで軽い修羅場ちっくなコトがあり、今日。
リーダーの軽い復讐に合いましたwww
その内容が小学生並みw
思わず笑いがでる程のガキぶり。
こんなコトするやつがリーダーでいいのかと。
てかアンタ30才でしょと。
てか学校じゃないよと。
くだらなすぎて吐き気がする。
とりあえず吐き出したかったので書いちゃいましたw