仕事の休憩中に更新してます。

昨日会社で、リーダーのあまりの横暴ぶりにムカつき文句を言いました。

ってゆっても普通の人ならわかる、ごくごく普通のコトですが・・・。

そんなこんなで軽い修羅場ちっくなコトがあり、今日。

リーダーの軽い復讐に合いましたwww
その内容が小学生並みw
思わず笑いがでる程のガキぶり。
こんなコトするやつがリーダーでいいのかと。
てかアンタ30才でしょと。
てか学校じゃないよと。

くだらなすぎて吐き気がする。


とりあえず吐き出したかったので書いちゃいましたw