最近。
疲れてんのにまぢ寝れない。一時だよ?
朝はいつもきつい。
なんかまぢ悪循環。
寝れないんだよなー。

特に考え事もないはずなんに。

仕事は相変わらずうまくはいかないけどさ。

色々夢を追っかけてた頃を思い出すとさ。
スゲー忙しくて大変だたけど充実してたなぁー。
暇があればリリック書いたりさ。今は仕事ばっか。

なんだろ?廃人になっちまうよ。
たまーにRECして楽しむくらい。

今は瞬発力も体力もなくてあの頃には戻れないかもしれない。
人間も景色もきっと風化してっちゃうかもしんない。
けどさ。
片隅にある栄光を語るよりはいいかなって。
風化したらまた作り直すし。
輪廻ですねー。俺この言葉好き。

きっと回ってる。
善いことも悪いことも。
今を大事にすれば未来は光りそうだし。
今をおろそかにすれば未来は曇りそう。

もう裏方になっちゃってるが頑張ってるヤツをみると応援したくなる。
今を大事にってな。
後悔は本当にいやなもんです。

でも決意が揺らぐよりよっぽどいいかなって。
音楽や仲間が大好きで大切だから、今を大事にしようと思う。