富山〜シャッタス〜 | DEFLY'S BLOG

富山〜シャッタス〜

金曜は富山。

遊びに行きました~

オジバさん、あざます


久しぶりにお二方にお会いしたっす。


最後までおりたかったが、諸事情で早々退散しました



んで、次の日は

SHOTTAS SYRUP!!


久しぶりの先輩たちのPARTYは…


みんな壊れてました


特に後輩


大丈夫だったのだろうか



やっぱマサオミさんのPLAY、いつ聴いててもすごい好きっす


若い子も見てほしい


完全に自分はファンです


はい


THE K'Z CROWNSの新曲かっこよかった!!


EDOEさん、やめんといてほしい す


というわけで、二日間楽しめました~


そのOJIBAH氏、9月のDEFLY'Sにやってきますよ!!

富山行けなかった方、いや行った方も

是非!!

まずは

7月17日のDEFLY'S NIGHT!!


$DEFLY'S BLOG


ほかのハコでもPARTYあるっぽいですが、


自信をもって、うちをオススメします。

HIPHOP好きなやつ、来てな~!


んで、これは9月になるけど、

MAS
1st SINGLE from THE ALBUM 'DOWN PAYMENT'
野町広小路/THE RIPPER
executive produced by MICHAEL JAMES



2年ぶりにCDだします

今製作中のMICHAEL JAMES all produceのアルバム 'DOWN PAYMENT'からの

1st CUT。

シングル 2曲入り予定ですが

どっちも命を削ってつくった

つもりです…

よろしくです


おそらくLIVE会場限定の販売になるっす。

ので、頭の片隅にでもおいといてください~





マス