FXでの挑戦 | 煩悩的物欲日記Ⅱ

FXでの挑戦

FXに関しても、しっかり挑戦をしたいなと思い、新たな試みを始めました。


それは「1万円をどこまで増やせるか!大挑戦」。


こういう試みって多いと思うのだけれど、1月になったことをきっかけに挑戦してみます。


1万円からなので、持てるポジション数も最初は微々たる物だし、変なエントリー1回でロストしてしまう可能性も


高いと思うけど、逆にしっかりした考えが出来て良いかなと。


目標はもちろん100万円。


スキャルは苦手なので、デイからスイングで頑張ってみます。


エントリーはしっかりと記載していきます。ロストしたら笑ってやって下さい。


今、ポン円を148.35で0.5枚Lしました。ストップは147.90です。


あ、刈られそう・・・。