改めて | 煩悩的物欲日記Ⅱ

改めて

実は前回の日記はE71からアップした物でした。

今回は改めてPCからアップします。

昨年の元旦日記を見返すと、「ドルが基軸通貨で無くなる」なんて書いてますね。

個人的には良い見方でなかったかな?と思います。

年末にかけて必死のドル建て直しが図られていますけど、個人的にはドルの崩壊は間違いないのでは?と

思っています。もちろん本当にドルが崩壊するまでに日本を初め、各国が必死で支えようとするでしょうから、

そのシナリオが現実化するときは私たちはこの世にいないかもしれませんけど。

個人的には去年の目標と余り変わらないのです。FXを初めとした趣味(FXが趣味というのもいかがな物?

ですが)、仕事、どちらも今年は本当に正念場、今年1年で今後10年くらいの人生設計が決まると思ってい

ます。

今年は本当にもう1つ気を引き締め直してかかる所存です。何卒宜しくお願いいたします。

Whatever does not destroy me makes me stronger!!