プリウスα ファイナルコネクション 車高調 取付納車 | デフレックスオートカスタムデザイン 『Deflexs style』 のブログ

デフレックスオートカスタムデザイン 『Deflexs style』 のブログ

車の事なら何でもお任せ。理想とする車のカスタムをリアルに再現、全力でサポート。『deflexs style』な情報をブログでお伝えします☆

こんばんはDefLexsですおやしらず

年末に納車させて頂いたトヨタ プリウスαにファイナルコネクション製トゥルーバ極、車高短用車高調の取付を紹介します。

{263F52B9-8DB0-49F6-8918-2328CB950F34}

今後のカスタムの第一歩としてまずは車高調をと言うことで、かなり落ちる物を取付していきますレンチ

{3E6EB755-9405-47B5-A506-11BA7447F3A7}

はじめて注文してみましたが、小ぶりな箱で届いたな〜と言うのが感想でしたビックリマーク

{DF434F4E-8811-4D4B-BF33-98B2C40016BA}

{45875EAA-6891-4169-887A-5940333FA1C7}

純正と比較するとかなり短いですびっくり
特にリアのスプリングは調整を全開に上げても半分位の全長でしょうかニヤニヤ

最初はリア全開の車高にセッティングしてその高さに合わせてフロントを調整さて頂きましたグッド!

{81804147-AE33-4AB2-A132-AFF26888CC6D}

{F55D2D89-5D2B-4582-8D6C-B928CF193ADC}

これで全上げの車高をです、結構低いですグラサン
ここからまだまだ下げる事ができますので、車高短にしたい方にはおすすめですグッド!

Kさんお待たせ致しました、まずはこの車高でならしてホイール変更時にがっつり落としましょうチョキ
大事に乗ってあげて下さいね、有難うございます照れ

ではではデフレックスでした〜お月様

◼️株式会社デフレックス
◼️東京都町田市小川2-35-16
◼️042-706-8777
◼️️️️Mail deflexs11000011@gmail.com