yoshimi作~どんだけ自分が好きやねん~ともちゃんマラソン編(*^ー^)ノ♪~ | “yoshimi friends”~ よしみ と ともちゃん ~あなたに“可愛い”をお届けします~ (^-^)/♪

“yoshimi friends”~ よしみ と ともちゃん ~あなたに“可愛い”をお届けします~ (^-^)/♪

yoshimiから、あなたにたくさんの”可愛い”をお届けします。
“可愛い”作品と日々の日常を綴りながら、あなたを幸せな笑顔に~(^-^)/♪

やっぱり秋は、運動の秋♪ともちゃんが、先日初の大きなマラソン大会デビュー走る人音譜

約4ヶ月週2、3日のジョギングの成果で、短い距離でしたが、無事完走。順位も上位4分の1以内と、思ってたよりよかった~♪学生時代は、マラソンが大嫌いだったのに、今では走る喜びを感じつつ、ジョギングが週の日課になってる今日この頃。

最近のマラソン大会ってすごい爆笑アップアップチップを靴に着けてタイムを測定したり、参加賞やドリンクのプレゼント、自分の走ってる様子の写真などが買えたり、途中の応援や、開会式や表彰式、終わったあとのイベントや、さまざまな出店、本当に楽しかった~ベルベルベル

P.S.今回マラソンは、お友達の飯塚君(リオデジャネイロオリンピック・400メートルリレー銀メダリスト・飯塚翔太さんに似てるので…)を誘って一緒に参加。ハーフマラソンの経験もあるため、余裕の走り♪ともちゃんの走りに合わせてくれる友達思いの、穏やかで優しい性格ニコニコ音譜今回yoshimi friends初登場!!


   等身大パネルは、フィクションです。