さんさ3日目 | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんばんは✋😄defi都南店です💇‍♀️

暑い日が続きますね!夏バテに気をつけてください😆❗️笑

さんさ踊りは3日目となりましたが、参加している方々も天気同様、輝いている事でしょう☀️✨✨

defi都南店でも毎年恒例のヘアセット&着付けをしています💫3日目の本日もたくさんの方がいらして下さいました👏✨✨✨
写真を撮り忘れるという…🤦‍♂️
撮り忘れに気づいて女の子に急遽撮らせて!と言ったら色んな角度にしてくれました👀🔥気づかいありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
子供たちも参加できて親子でも楽しめていいですよね👐🌸
最終日の明日も張り切っていきましょー‼️

そしてアシスタントの子たちもさんさ見に行ってきましたよ😆🔥

via defi TONAN
Your own website,
Ameba Ownd