アシスタントの木村さんが | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんばんは😊🎶菊地です!

先日はデザインマップを通して入社1年目の
木村さんをバッ〜〜サリとカットしましたよ🙄‼️


そんな彼女のトレードマークはターコイズのカラーがなんとも綺麗な🤩👗




ってかなり切りました🙉✂︎

今回選んだキーワードは
スマート•知的•かっこいい
でした🤔💡

もともとのお顔立ちは分析してまして!品と知的さを兼ね備えてる縦長☝️‼️

すでに印象から品と知的なイメージがあるようなので
よりかっこいいっていう所を考えてみました🌈

結果はこんな感じ⬇️
  • こだわりポイントは丸さは可愛さを少し持たせつつ、シャープな前下がりに横の部分1.5センチから2センチのグラデーションカットしてます。
こんな感じにさっぱりしましたよ🤩🌈短いのがお似合いだなと思う✨😆

今後も木村さんをよろしくお願いします🤗🌸


以上菊地でした!