職場体験 | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております




こんばんは〜


昨日から3日間キタビ生が
職場体験に来てくれてます!✂️


洗濯や掃除などなど
お手伝いしてもらってました(^O^)


今度2年生になる小野寺 李記君です🗽
私のキタビの時の同級生の弟くんみたいです〜〜





写りたがり早坂さんです😀
フロアの掃除もしっかりしてくれてます!




吉谷地さんも指導してくれてました✨





とても親しみやすく、たくさん動いてくれるので助かりました〜!

少しでも就職に役立てて貰えればと思います💈


以上、アシスタント孤爪でした🐷