まつ育してます | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております




こんばんは〜⛄❄




今日は私の最近のおすすめを
ご紹介いたします🌟


孤爪はまつ毛が短いのが悩みでした💭
色んなまつげ美容液を使ってみましたが、
なかなか結果がついてこなかったです( ;´꒳`;)

で!す!が!
今回のはとてもいいんです!!

量も増えましたし、
何より伸びてきました👀✨




なんと幹細胞培養液配合です👌!

◎ハリコシ弱くなったと感じる方
◎アイラインが引きにくくなった、まぶたのハリが気になる方へ

おすすめです!

まつげ以外にも
眉毛や目元のシワにも効果があります💋

まつ毛の長さや量があるだけで目元の印象だいぶ変わりますよね( ˙ᵕ˙ )



ぱっちり目めざして引き続きまつ育していきたいと思います( ꇐ₃ꇐ )!


以上、アシスタント孤爪でした🐷



#盛岡
#美容室
#defi
#都南
#まつ毛
#まつ育
#美容液